2017-11



TOP

はじめまして【まんぷす><】と申します。
MHFの生配信やら実況をします!
これからもよろしくお願いします!

見たいクエの要望もお願いします!!

Skypeもおkです!
※最低限のマナーはお守り下さい。


毎週 土曜日、日曜日の20時までには1回はニコ生やると思います。

詳細はできる限りブログで告知したいと思います。

たくさんの視聴&コメント&参加をお待ちしてます。

FF13

100105_2002~01
昨日から今日にかけてFF13の実況生配信をニコニコ生放送でやらせて頂きましたw
たくさんのご指導を頂きありがとうございます。
明日もしようと思いますw
↑の画像ですが今日エリクサーのフィギュア付のを買いましたw
サッズが欲しかったのですが結果はライトニングでしたorz
でもよかったですw
ではまたまた~

ナルティメットヒーロー3実況してみましたw


こんばんは~まんぷすですw
ニコニコ動画にナルティメットヒーロー3の実況動画あげさせていただきました。よろしければ見てやってください
今回と次回は若干声が小さいと思いますがご了承くださいorz

MHF2鯖24時間リレー

Read More »

絶島主ラヴィエンデ討伐!

mhf_20091210_220744_243_convert_20091211230946.jpg
どうも、こんばんは~まんぷすですw
今日は初めてラヴィエンデを討伐することができましたwクエが始まるとクシャ装備4人集の登場ですw
それから焼く2時間後ラヴィ討伐にありつけましたw画像は5分間の剥ぎ取りクエストの時のものですw↓mhf_20091211_230113_809_convert_20091211231029.jpg
そんな感じで今日は終わりたいと思いますwではさよならですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

823.jpg

管理人:まんぷす><
ニコニコ生放送MHF実況者まんぷす><のブログへようこそ!

副管理人:Raimu

5c55b99f_convert_20090926234447.jpg

雑用:Fort

riarusugirumario_convert_20090923172508.jpg

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MHF (15)
TOP (1)
ギター (1)
奇跡 (2)
バグ (2)
動画 (1)
フリーソフト (1)
記念 (1)
ゲーム実況 (2)

最新記事

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

