2017-09



WebcamMaxについて!

こんばんは、まんぷすです!今回は私がニコニコ生放送でいつも使用させていただいている仮想WEBカメラソフトwebcamMaxの紹介をさせていただきたいと思いますw
このソフトの僕の思う良い所は
1、操作やインストールが非常に簡単
2、デスクトップ配信の際のキャプチャー範囲の指定など簡単に行える
3、ほかのソフトとは比べ物にならないコマンドの数で遊び放題
4、最新OSのwindows7でもちゃんと動作する
等まだまだたくさんありますが、ざっとこんな感じですねw
このサイトのリンク⇒http://www.webcammax.com/
本当に便利なのでぜひお使いください!
実はこのサイトのレビューを自身のブログやサイト等で掲載すると無償ライセンスというものが貰えて普段キャプチャーしているとどうしても出てしまう企業の広告のロゴを消すことができたりしますw
一応このブログを見て利用しようと思った方のためにやり方を掲載しておきます。
http://www.webcammax.com/writereview.php
↑まずは上部のサイトを見てください、ここに詳しくは書いてありますw英語だらけで読みづらいので具体的な事を書いておきますね
(スペースに見直しを出せるように 1)、Web サイト、ブログのスペースやインターネットの列を持っている必要があります。
(2)、見直しをインデックス ページまたはサブページを置くことができます。
(サブページに見直しを配置すると、レビューを含む 3)、サブページ リンク インデックス ページ上に少なくとも 2 月抑えます。
(4) 確認内容には、WebcamMax の Web サイトへのリンクが含まれている必要があります。
(5) レビュー コンテンツの長さは 400 以上の単語です。
(6)、Web サイト/ブログ Google によってインデックスを作成する必要があります。
という感じです記載が完了しましたら以下ののメールアドレスにブログやサイトのURLを添付し送るだけです。
support@webcammax.com
私もライセンスが届いたらまた追記を書こうと思います!wそれではまたね~ノシ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

823.jpg

管理人:まんぷす><
ニコニコ生放送MHF実況者まんぷす><のブログへようこそ!

副管理人:Raimu

5c55b99f_convert_20090926234447.jpg

雑用:Fort

riarusugirumario_convert_20090923172508.jpg

リンク

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
MHF (15)
TOP (1)
ギター (1)
奇跡 (2)
バグ (2)
動画 (1)
フリーソフト (1)
記念 (1)
ゲーム実況 (2)

最新記事

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

